SSブログ

1日1組限定 935Cafe [バリ島Ubud ショートステイ 2]

935cafeロング.jpg
ウブドの南側にある935cafeを訪れていた。
ここは1日1組限定、ちょっとめずらしいvegetables veganのCAFEである。
聞きなれない「vegetables vegan」であるが、これはベジタリアンの中でもミルクとか玉子とかも食べない、いわばベジタリアン原理主義とでも言おうか。
なんか原理主義とか言うとイメージ悪いかな?全然悪いものではなく究極のこだわりレストランなのである。
コースロング.jpg
全部美味しくいただいたが野菜ばかりといった物足りなさは無くしっかり満足できる料理に仕上がっている。パスタなどのアルデンテ具合は絶品であった。
料理は頂いたものの、僕は客ではない・・・
ひょんなことからこの店の写真撮影とビデオ撮影をすることになったのだ。
このcafeのオーナーは滞在しているubud royal villaを経営する僕の友達の友達。
今回ワイドレンズを持っていることから
「撮影してあげてよ」と突然言われたのだった。
まぁ、大切な友達のようだし、ヴィラに差し入れてもらったものをご馳走になったりしていたのでここはひとつ返事で快諾して撮影に挑んだのだった。
景色を望む.jpg
しかしまぁ、良いロケーションで素晴らしいcafeである。
2日間で撮影から編集完パケまでした映像、935Cafeのpv、プロモーションビデオがこちら
http://youtu.be/xlVCYMdudak
ボランティアにも程があるが料理も頂いたし、
このcafeのオーナーとも親しくなれたので素晴らしい収穫であったと思うのだ。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

miki

初めまして。
来月ウブドに行きます。
こちらのカフェ素敵ですね!
予約方法や連絡先など教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
by miki (2014-08-02 21:48) 

Mr.D

mikiさんはじめまして。すぐに確認します。ちょっとお待ちくださいね
by Mr.D (2014-08-04 21:40) 

Mr.D

ちなみに935はオーナーシェフの「クミコ」さんから来ています。綺麗な日本女性の方ですよ。いま連絡しています。しばしお待ちを
by Mr.D (2014-08-04 21:45) 

Mr.D

お待たせしました。
連絡先/kumukoshirai52@hotmail.com
に直接メールしてくださいませ。
返事が来ます。
一応「makotoのブログを見ました」と言えば話は早いかと思います。
by Mr.D (2014-08-04 21:56) 

Mr.D

もしよろしければ私の友人のヴィラなんかも紹介しますよ。
あぁ、これでは宣伝ですね。失礼しました
それでは素敵なパリの旅を!
by Mr.D (2014-08-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。